お得情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル 長方形(90×60)

<<   作成日時 : 2014/10/01 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ/長方形(90×60)




天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ/長方形(90×60)



天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ/長方形(90×60)



価格(税込):28,944
円 [送料 1,000 円]









天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ






木のぬくもりを、暮らしの中に。



天然木ウォールナット材

北欧デザインこたつテーブル




new!  【Lumikki】  ルミッキ 





◆ぬくもり溢れる、北欧デザイン。



天然木ウォールナット材の素材感を活かした、あたたかみのある北欧デザイン。暮らしにやさしいぬくもりを届けます。



◆ぴったり収まる、NEW構造!



こたつ時には布団がぴったり収まるNEW構造。もちろん、ローテーブルとしても年中お洒落に活躍します。



◆選べる4サイズ。



幅75cm・90cm・105cm・120cmの豊富な4サイズ展開。お部屋に合わせてお選びください。





Design- 木のぬくもりにつつまれて・・・ 



世界三大銘木の一つであり、古くからヨーロッパの家具市場で人気を博しているウォールナット材を使用。深みのある落ち着いた色合いと、穏やかに流れる木目が特徴です。



天然木であるため、木目はふたつとして同じものがありません。きっと、自分だけのものという愛着が生まれるはず。


木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の風合いをいつまでも楽しめます。



北欧家具の特徴であるハの字脚。見ているだけで、なんだかほっと癒されます。





CHECK!お客様の声を元に改良しました。



テーブルとしてのデザインはすごくオシャレ!でも、こたつにすると天板が飛び出た感じになってしまうので、、見栄えがよくないのがちょっと残念・・・。



before

天板が脚部よりも大きいつくりなので、こたつ布団を掛けた場合、このように天板の端が飛び出てしまいます。



二重天板構造に改良!



after

天板とほぼ同じサイズの板が土台になっているので、こたつ布団がぴったり収まります。見た目も美しく、布団がズレる心配がありません。角が出ないので小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。





All season- いつでも年中、主役。 





こたつとは思えないお洒落なデザインなので、季節が変わってもローテーブルとしてそのまま活躍!一年中リビングの主役としてお使いいただけます。



こたつ布団を使用しないときは、天板下のネジで天板を固定できます。







こだわりのヒーター



こだわり(1)脱臭機能付き

酸化・吸着触媒による分解脱臭で、布団内にこもりがちなイヤな臭いを抑えます。


こだわり(2)隅々までムラなく暖か

温風ファンを使用しているので、暖まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。


こだわり(3)安心・安全の日本製

安心の国内トップメーカー製。本体内には温度ヒューズ、電源コードには電流ヒューズを内蔵し、安全性の高い設計を実現しました。


中間スイッチ-電源コードの中間スイッチ。こちらでオン・オフしていただけます。

温度調整ノズル-温度は細かな調整が可能。お好みの暖かさをキープできます。



安心のメーカー1年保証



こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。【Lumikki】は、厳密な品質管理と検査を経た製品です。品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。(ヒーター部)


 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル 長方形(90×60) お得情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる